ノクタ諸々3

 引き続き、18禁のノクターンから。

ドア魔人 / アフター

 鍵のかかった扉を自在に開けられる能力を持つ主人公が、同級生たちの引き起こすトラブルに巻き込まれていくお話。ノリ軽めのミステリなんだけど、これ間違いなく『化物語』意識してるね。少なくとも序盤に出てくる女の子3人は属性そのまま。そんな感じで、軽めのノリで読みやすい。

 以前読んだ記憶あったのにランキングにあって何事かと思ったが、一旦消されて再投稿だそうで。本編は完結済。エロはおまけで最終章くらい。番外編が連載中で現行2章まで。

マスター☆ロッド

 バカエロ枠。自らの支配領域下では何でもできる転生主人公が、エロダンジョン作ってうっはうっは。モンスターを配置して冒険者を捕縛ではなく、エロい試練系のダンジョン。半分打ち切りな形だが一通り完結済。