Entries from 2016-05-01 to 1 month

旅をする

旅をするために旅をするひとたち 異世界召喚だけど、チートどころかそもそも言葉が通じませんでした奴隷としてこき使われてますという超ハードモード。まあ1話目で新しい主人を得て色々解決するわけだけど。そういうわけで、召喚モノというよりは普通のファ…

ゼ魔最ルA

ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる 爺婆になったサイトやルイズたちが若い頃に戻って2周目やり直し。 異世界転生とかの流行でめっきりなくなってしまった逆行モノの作品。実は「逆行」と銘打った作品…

金策俺魔邪

やる夫は目的の為、金策に奔走するようです メガテンもの。組織に所属するダークサマナーやる夫が、上司の無茶振りで金稼ぎのために色々と仕事をこなしていく話。裏社会を舞台にしたアレコレというか、ハードボイルドと評するのが適切かな。新展開にはいって…

雑記

気がついたらすっかり間が空いてしまった。……だなんて、一昔前の日記ブログなような書き出しとか内容とか捨て去って坦々と作品の感想だけで埋めていきたいんだけど、なかなかそういうわけにはいかないねえ。忘れないうちにちまちま書くようにはしたい。 忘れ…