8周年イベ

 8周年イベお疲れ様でした。クリア状況や英傑ガチャの結果など。

f:id:cahierorange:20211209184957p:plain

 

未来へ架ける橋

 クリア数8/9、★21でフィニッシュ。砂漠の薔薇が★2で、災厄の顕現が★1。どこが中級な難易度詐欺かと思ったがよくよく見てみれば表記は★1クリアの目安。★1なら簡単という新人に優しい仕様で非常に助かりました。うーん、これ以上はソラスかオーガスタとかいないと厳しいなあ。

 

復刻

 今回併せて復刻+常設されたイベって、これまでの2~7周年イベだったのね。道理で報酬がかなりおいしいわけだ。しっかし初回確定ドロップの有難味も同じく味わった。マジで落ちん……。後半の3イベは常設ということでまだ手を付けていないので今後少しづつやってこうかと。

 

英傑ガチャ

f:id:cahierorange:20211209185028p:plain

 英傑ガチャはアージェ・ソラスのところで。40連目でアージェを入手。ワンチャンないかと51回まで回したけど、都合良くソラスも出てくるなんてことはなかった残念。

 黒英傑1、黒2、白7、金27、銀14。やや上振れくらいか。すり抜けのシネイド、セツナは現状育成優先度低めかな。白だと鷲獅騎兵プルーム(グリフィンライダー)、蒸気騎士ベアッカ(スチームナイト)は強そう。他にも育てたい子多くて育成リソース足りなさすぎ。道化師ワンダーハートは月頭のレジェチケで。

f:id:cahierorange:20211209185054p:plain

 

 前回、カルマの交換をどうしよう的なことを悩んでいたが、結局交換した。1.5倍の日だと割りと溜まってた。純白の花嫁カルマ、天使長ミルノ、封印剣の使い手エレーヌ、天狗ホムラを入手。アンナさんはコンプ的にはほしかったけど流石に戦力にならなさそうで。