Entries from 2015-09-01 to 1 month

のなぷる

TS:NONUPLE NINE (体験版2015夏) 無機質な研究室で目を覚ます主人公。一切の記憶がなく、強制的に「記憶回復プログラム」なるものの被験者にされる。その方法は、エロい行為で快感を得ること。研究室を抜け出し、同様に先に逃げていた被験者との合流及び脱…

賢者弟子混浴

賢者の弟子を名乗る賢者 VRゲームが現実になってしまった系。主人公は威厳溢れる老魔法使いちっくなアバターを使用していたが、間の悪いことに事が起こったのは、ロリ少女アバターの作成中。しかも記憶していた日時より30年の時間が過ぎていた。国王を務めて…

星降る楽屋

やらない夫の星降る夜のモーニング 作風、配役、キャラ付けや特技やら過去エピソードから、やら月~をかなーり意識したような作品だが*1、別に肝となるネタをぱくってるわけじゃないし、この作品なりの味があって面白いのでこれはこれでいいんじゃないでしょ…

レトロゲー

やる夫たちはちょっとレトロなゲームで遊ぶようです レトロゲー(+小説漫画なども)の紹介。主に90年代のSFC~初代PS・SSの時代で、有名作ではなくマイナーだけど面白い、というのが中心。ストーリー形式で実際にそのゲームを遊びつつ紹介といった体で、ゲ…