金策俺魔邪

やる夫は目的の為、金策に奔走するようです

 メガテンもの。組織に所属するダークサマナーやる夫が、上司の無茶振りで金稼ぎのために色々と仕事をこなしていく話。裏社会を舞台にしたアレコレというか、ハードボイルドと評するのが適切かな。新展開にはいって続きが気になるところだったが、残念ながらエター。

 

俺が魔王で、あいつが邪神

 異世界召喚モノ。主人公の死刑囚キル夫は刑執行の直前、魔族を司る邪神ニャル子に、魔王として召喚される。魔族といっても人間と敵対するモンスターっていうよりは異種族・異人種ってところで、抑圧されてる魔族を解放し、能力+現代知識チートで俺たちの国を作るぜヒャッハー!みたいな。細けーことはいーんだよ面白くてノリが良ければいーだろ!みたいな。下ネタお下品な会話満載だけど。R18(笑)