ノクタ諸々4

 R18版なろうのノクターンから。

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない

 典型的なゾンビモノ。ただし、主人公はゾンビに襲われたものの何故かゾンビ化しない特異な立ち位置。とすると、独り自由に鬼畜な18禁展開で進むのかと思いきや、そんなこともなく普通に生存者と協力してサバイブの定番ゾンビモノっぽい進行。エロは少なめ。更新遅め。

雨は地獄から

 こちらもゾンビモノ。ゾンビじゃないけど。みんなで力を合わせて生き残りましょうだなんて展開でなく、自分たち以外は資源を食い潰す敵だから出会ったら殺しましょう。そんな素敵な思考でガンガン進む。他の登場人物もわりとそんな感じ。パニックになりつつのサバイブというより心理戦での殺し合いで殺伐。なかなか続きが気になる展開。

 ゾンビ代わりの御雨という魚型モンスターの設定えぐいねえ。サイズが小さく水道管を移動できるから、安全圏が極端に少なくなる。バリケードでショッピングモールに立てこもるってのもアウト。水場がある時点で顕在・潜在的な危険区域となると、生存してくには中々しんどいわけで。

下僕の俺が盲目の超わがままお嬢さまの性奴隷な件

 タイトルそのまま。金持ちでワガママなお嬢様に何故か気に入られた主人公。彼女が失明してからは、住み込みで彼女のお世話をする生活に。内緒の恋人関係というわけではなく、お嬢様から下僕へのワガママな命令にエロいことが含まれるようになった、という感じ。まだまだ序盤でこれからに期待。

閉じ込められた二人の話

 珍しく?普通に純愛系のエロ小説。普通のってなんだ。ストーリーの面白さより、エロい行為自体の描写がメインというかそんな。

 ファンタジー要素なしの高校生の現代モノだけど、キャラ設定自体はファンタジー過ぎるよなあ。おとなしく清楚な外見の美少女過ぎない美少女だけど、内面は常にエロいこと考えていて変態プレイに興味満々で欲求不満でやりたがりの痴女がヒロイン。これがファンタジーと言わずして何がファンタジーなのか。ド定番ではあるけれど。現行3章。