雑記

 プレイ時間の自分用メモ。したことあるのとか積んでるのとか気になってるのとかごた混ぜ。データは、エロゲー批評空間より。

 

 C†Cが20h程度でクリア。15hとなってる雪は、13hやって残り1√。ただ途中からの分岐だから5hもあれば終わるんだろうけど。

 しっかりとしたシナリオを、ってなると30hくらいは覚悟しなきゃいけない作品が多いのか……。20h越えるとちょーっとやるのが辛くなってくるなあ。しかし、10h以上やってからようやく面白くなるとか、不思議な文字列だ。まあでもゲームとして考えると、よくあることか。こなれたプレイするにはある程度練習だったり時間が必要だし。

 面白
C†C 25 4
果て 40 13
素晴 30 10
コトバ 8  
f/sn 54 3
車向 28 2
家計 30 2
あえ 29  
キラ 25 2
15?  
マブ 30 3
マブオ 40 1
腐り 17 1
For 15 1
赫炎 20 2
沙耶 6 1
スマガ 40 2
ハロワ 55  
シュタ 30 2
ひまわ 20?  
レイン 25?  
e17 25 15