キッチンO

 もう1,2本追加してアップしよう~とか考えているうちに、ひと月以上経ってたので。

やらないキッチン

 やらない-Oの名前は聞いたことがあったが、なるほどこれは面白い。シリアスとギャグの緩急が小気味よくてぐいぐい読まされる。有名なのも納得。

小さな街の、何でも屋さん物語

 先日紹介した「樹海~」スレの作者の安価スレ。安価の影響度は低め。モンスターなし魔法アリ(少数の人しか使えない)のファンタジー世界で、何でも屋稼業。っても「冒険者」なんかも設定によっちゃこんなお使い仕事ばっかりだけど。ダイス+固定値(スキル等)での成否判定だし、低レベル帯シティアド中心のTRPGって感もある。まどかかわいい。