ダッツ

ダッツ劇場

 金策読んだ流れで、なんか色々あったので。全部は読んでないけれど。んー、2015年夏以降のはまとめにないのかな。wikiに情報まとまってる分、読むだけなら問題ないが。

 

スモーキンハーレム?

 大学に近いやる夫の部屋は友人たち4人の溜まり場になっていた。ただしその4人は全員イケメン美女。ほとんど酒飲んでるか煙草ふかしてるか麻雀してるかしながら馬鹿話してるだけの日常モノ。

 うらやましーなーやる夫もげろ。こういう学生生活と無縁だっただけに憧れるものはあるが、それと同時に絶対無理だとも思う。自分の部屋に他人いり浸りとか絶対たえられない。いま気づいたが、わりとルームシェア系統の話好物だな。自分じゃ無理だからの憧れか。

 46話で完結っぽい雰囲気。ラス1話まとめに無し。

 

 その他の作品で好みだったのは、シリーズモノなら「嫁武蔵*1、「猫かぶり言葉」*2、「魔法少女 サブカルなのは」*3あたりかな。嫁武蔵は、メイド自動人形の武蔵といちゃコラするだけ。猫かぶり言葉は、肉食系な言葉とR18ないちゃコラするだけ。サブカルなのはは、本篇展開なぞりつつサブカル面に堕ちたことから明後日の方向にに。

 単発の短篇だと、「悪の人材派遣会社」「宇宙人佐々木」なんかが良かった。

*1:最新23話。

*2:最新15話。14話以降、まとめなし。

*3:無印/EC/BP。EC10話以降、まとめなし。

Remove all ads