ノクタ諸々1

無色の革命
時を止めて

 ノクターンより。同作者の作品でどちらも完結済。他の作品も覗いてみたけど、文章達者な方ね。小説を沢山読んだ上で沢山書いてるってのがわかる。ただし、そういう文章がウェブSS、特にエロで有用かというとまた別の問題なのが面白いけれど。エロ目的なら長ったらしいストーリー部分は邪魔だし、ストーリーを追うならエロシーンは邪魔。その点前者は、思弁的な内容がエロの理由付けになっていて中々面白いかな。透明人間になれる指輪を手に入れ「自由」を作り出すべくアレコレ好き勝手やる話。

 後者は、時を止めれる指輪を得たことで波瀾万丈な人生に。ストーリー的にはこっちの方が面白いんだけど、時間停止のギミックが話の導入にしかなってないし、ストーリー単体の割合が低いのと、エロとストーリーがあまり関連ないというのが。

 

エロダンジョン・マイスター

 エロダンジョン作成ゲーへの転生。たまには容赦のない陵辱系もいいものです。虫・グロ注意。文章上手くてグロ特化の文章だときついけれども、このくらいなら。いちおう現行? 更新はとまっているが、それなりに区切りいいところまでは終わってる。