P@ranoia 2

P@ranoia M@ster 2nd

  一応続編も目を通しておくかなーとか思ってたら何これ滅茶苦茶面白いんですけどでもこの面白さは他の卓m@sに触れて色々知識得てからの方がもっと理解できて楽しいんだろうなーまあそれから2周目すればいいかとりあえず見てこうと思ったらヤダー!ここでエタってるんですかー!

 パラノイアっつう、仲間と協力するどころか足を引っ張り合い隙あらばどころか隙を作り出して仲間をZAPZAPZAPするゲーム内(ルール下)で、ソードワールドっつう、中世ファンタジー系の冒険をやるという、メタメタしい上に二重の作中劇ってどう考えても好みなんですけど。

 もすこし他のに触れてからまた見てみることにしよう。